selectの正しい作り方

セ レ ク ト と 加 藤 の 素 敵 な 日 記

2007-10-29 [ Mon ]
はいはいこんにちは

新火山とか新装備とか新cとかバトルチャットとか
色々実装されたみたいですがまったく乗り遅れてます

中の人です






そんな中で唯一気になったのが
イベントで貰える


道化師の帽子

ピエロ帽の色違いやね

昨日のGv後ギルメンの
「そういえばピエロ帽の色違いがあるよね」
という発言を受け
なんつーの?

ピエロ帽を愛するおれとしては
これはなんとしても手に入れなければ

ということで早速プロ広場へ




アイス取られたりリンゴJ持って来いとか言われたり
じゃんけんしろよとかいわれたりで

何だかんだで(15分くらいで)






screeniris000.jpg

GETヽ(・∀・)ノ


てかコレ・・・・




screeniris001.jpg


ダメジャン

LUK補正ないじゃん


まぁイベントアイテムってことですね






とまぁそんな感じでベインスパッチを堪能しましたよと(しましたよ、うん)






そして、ピエロ帽のことを話してて気づいたことがありまして

プリのピエロ帽+4なのよね


うちのプリのピエロ帽は趣味ってわけでもなく
普通に標準装備なわけで
+7ほしいところなんですが

買った当時ピエロ帽が1Mちょっとしたってのと
当時おれがものすごく貧乏だったってのが原因で+4だったんだよね




まぁ+4だったなんて昨日まで忘れてたんだけどね









screeniris052.jpg

ということでカンカンしようぜ!!




カン!カン!カン!byホルグレン


screeniris053.jpg


まぁコレは成功してもらわないと困るよね( ´_ゝ`)y-~~




カン!カン!カン!by(ry


screeniris054.jpg


ちょっΣ(;゚Д゚)yヾ









・・・・・・・・・


しょうがないから+6で我慢してやるよ(゚Д゚)y-~~




ちがうだろ!ココはグレンが空気読んで+6でクホって
セレクトざまぁwwwww
ってとこだろ!!!!?









ということで+6ピエロ帽ができました



ええどうせ根性ないですよヽ( ゚Д゚)ノ




そしてついでにこの勢いでプリの装備も新調しました

結果からいうと

チョコマフラ+ヨヨクリ×2


ですね

本当は90まで頑張ってヨヨロザにしようと思ってたんですが


まぁいっか☆

てことで

※実際は復帰したらヨヨcの値下がってたんで買換えが楽になったからやね





んで


screeniris062.jpg

こんな感じになりました

ソロ狩用装備なんで公開しちゃって問題なし!!
靴はちょこちょこ履きかえるけどねー


そして完全回避が


screeniris062o.jpg


素敵になって参りました





そんな感じでちょっとやる気が出てくれればいいかなと思います






こんなもんでいいんじゃね?日記なんて



てことで終了!!!



2007-10-21 [ Sun ]

katou!.gif
あ、兄さんそれポンで

puri.gif
・・・・明刻3つとか
それなんてトイトイ?( ´_ゝ`)y-~~

aruke.gif
てかお前コレ切ってるじゃん

katou!!.gif
いいから早くヨコセヤщ(゚ロ゚;щ)

aruke!.gif
リーチで

puriase.gif
チッ

katou~.gif
僕ももうテンパイですよーヽ(・∀・)ノ

arukease.gif
それでハッてなかったら詐欺だろ・・・

puri.gif
つーか加藤のアガリ牌はマンズの高目な( ゚Д゚)y-~~

katou!.gif
・・・・・

aruke.gif
&字牌

katou!!.gif
!!!!?

puri~.gif
八萬と西のシャボでFA
フゥー (゚Д゚)y-~~

katounaki.gif
・・・・・・
ツ、ツモるもんヽ(;・∀・)ノ

puri.gif
・・・・・

katou.gif
・・・・・・・

aruke.gif
・・・・・・・・・・てかね

puri.gif
うん

katou.gif
いつ誰が言い出すかと思ってた・・・

aruke.gif
なんていうの?こう

酷く懐かしいっていうか


遥か昔に感じていたようなこの感覚

puriase.gif
お前らもか・・・
おれだけかと思ってた(;´_ゝ`)y-~~

katouase.gif
・・・・ということは

これはやっぱりアレですか?・・・

puri.gif

アレだな( ゚Д゚)y-~~



おまえらさっさと準備しろコノヤローヽ(#゚Д゚)ノヾ





「あれ!?おれどこだっけ左?左加藤だっけ?」

「ちょ!見て下さいよ!キャラスロット2個増えてますよ!!」

「セレクトさん真ん中だった気がするスね」

「おれ真ん中だっけ?コラ加藤!!!いいからはよ入れ!!!」

「兄さん僕どっちだっけ!!!?」

「おれ右だった気がする。てかおれLvこんな高かったっけ?ビバ花カート。」

「ちょ!なんかログインするのにパスワード要るようになってますよ!!」

「お前らちょっと黙れよ!!並び思い出してんだから!!!」

「セレクトさんは真ん中であってると思いますよ。てか実験生体連れて来るの忘れた・・・」

「兄さん飼い主失格おつ」

「んなもんぱっと見バレねぇから放っとけ!!!」

「それじゃ並びもぱっと見じゃ分からないんじゃないですか?」

「それだな」

「多分これであってるだろ!!?そのままでおk!!!」

「はーい」

「了解ス」



「それでは皆さん準備はいいですかぁぁあぁあぁ!!」



「ヽ( ゚Д゚)ノ」

「ヽ(´・ω・`)ノ」

「イキマス!!フゥー (゚Д゚)y-~~ 」







katou.gif


(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。




ガッ




「てめぇ殺すぞ!!!アァ!!?щ(゚ロ゚щ)」

「本当にウチの弟がすいませんでした。よく言って聞かせますので。」

「ていうかコレくらいはありじゃね?落ち着こうよセレクトさん。」

「ねぇよ」

「無しだぞ弟よ」



「気を取り直していくぞお前らぁぁあぁぁあ!!」

「おー」

「今度は何もするなよお前・・・」

「イキマス!!フゥー (゚Д゚)y-~~ 」






puri.gif

お久しぶりですセレクトです( ゚Д゚)y-~~

katou.gif

加藤ですヽ(・∀・)ノ

aruke.gif

社長こと大塚です(´・ω・`)


katou.gifpuri.gifaruke.gif


帰ってぇぇぇええぇぇえ


来たぞぉぉおおおぉぉおぉぉおぉぉぉぉ!!



katou.gif
こんな感じでおkですか!!!?

puri.gif
おk( ´_ゝ`)bヾ

aruke.gif
なんだかんだで一年振りスね(´・ω・`)

puri!.gif
そんななるのか?
長かったんだな( ゚Д゚)y-~~

katou.gif
長かったですよ
僕なんて麻雀の借金5M超えましたしねヽ( ゚Д゚)ノ

aruke.gif
ああそれなら大丈夫

休止前にQAコンポジ売ったし


katou!!.gif

ちょwwwww


puri~.gif


というわけで


これからも皆さんの忘れた頃に更新していくつもりなので
ご愛顧のほどよろしくお願いしまっす

katou!!.gif

ちょぉぉおおぉぉぉ

aruke~.gif
よろしくお願いします(´・ω・`)

katou!!.gif


ちょwwwwおまwwwwwwww




» READ MORE...
2007-04-17 [ Tue ]






勢いに任せて聖剣3プレイ中!!






PTは好みで


デュラン
リース
ケビン




あとLv2あがったらクラス3に転職ですよ


たぶん

ロード
スターランサー
デスハンド

ですよ


さっき気づいたが

このまま行くと

魔法もセイバーもないという非常事態に・・



やっぱPTと職は好みで選ぶべきでは無いですね



つーか月の神獣を倒せる気がしません


だれかタスケテ











2007-04-11 [ Wed ]
小休止して

ちょっとゲームの話



RO封印中ってのもあり


さらに

ムトの日記の



次はクロノトリガーってのを読んで




クロノトリガーやってました






SFCで






さっきクリアしました




なんだろね












なんで今やってもこんなオモロイんだコレ





ドットなのに全然ショボくないのよね

音楽なんざこのゲームを超えるものに出会ってないねやっぱ

キャラに魅力があり過ぎなのよね

人生でこれほどまでにかっこいいカエルにはもう会えないね

クロノなんて一言も喋ってないのになんか愛せてしまう




ほんとこのゲームの製作チームは尊敬に値します


これほどまでに個人的にシリーズ化を望んだRPGもありません




スクエニはDQとFF打ち切っていいから続編作ろう

(クロノクロス?あんな続編認めません




・・・・・







やっぱりスクエニには期待できないのでやめといてください





PS版やったこと無いんだけどどーなんだろね?


持ってる人いたら感想よろしく






あとクロノトリガーのキャラ名を変えてプレイする人がおれは嫌いです

デフォルトでお願いします




2007-04-10 [ Tue ]

こんばんわ㌧ですよ


おれにしては珍しく宣言どおりにヘッドフォン紹介ですよ






んじゃ

また興味ある人だけ










下を見ましょう



追記めんどくせ


うそです



READ MORE で







» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

◆注意事項◆
ここで使用しているラグナロク・オンラインの画像の著作権は
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
RagnarokOnlineの開発元(株)GRAVITY及びリー・ミョンジン氏にあり
無断転載・再配布等は禁止されています
